離れ胸を直したくてやったこと

私は胸のサイズが小さく、(子供用の御茶碗くらい)

なおかつ離れているのが悩みです。鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

胸のサイズは高校時代からずっと同じで生理前に少し張る程度でずーっとサイズはBです。

そんな胸特別大きいとは言えない胸でも一応ブラは必要なのですが

締め付けが嫌いなので年単位でブラトップをつけて生活をしていたら

胸がどんどん離れていき離れ胸が加速してしまいました。

「これはいけない」と思い、L字ワイヤーのブラを買ってつける生活を送ったところ

離れ胸が少しずつではありますが改善されてきました。

久々のブラだったので最初は締め付けに対して限界を感じたら取って一休みして

次の日にもう一度つけて過ごしたり

夜の寝ている時間だけブラトップにしてあとの朝~夕はブラをつけて体に馴染ませていきました。

なるべく締め付けを感じず、かつ離れ胸を直すためにアジャスターをこまめに調整したり工夫もしていました。

L字ワイヤーを選んだのには理由があり、胸の脂肪が離れやすい人にはL字の方が適しているからです。

わきのあたりまで脂肪が散乱しやすかった私はL字を装着してかつカップの中に背中の方から脂肪を推し伸ばして納めるクセをつけてからは

胸の形もだいぶ整ってきました。

まだまだ完全に直ったわけではありませんが、効果はあるのでこの調子で続けて行こうと考えています。