早寝早起き+プチウオーキング+ストレス加算ダイエット

職場まで車で30分ぐらいかかる所へ勤務した時のことです。それまでの職場より30分は早く起きて朝食と弁当作りをして30分は早く家をでました。帰ってくる時間は30分遅く、買い物をしていたら夕食に間に合わないので、休日にまとめ買いをしていました。

解約できない?ラクビを3ヶ月飲んだ口コミ体験談&効果を暴露!

朝早いので、寝るのも必然的に早くなります。職場は旅館業で敷地がある程度広く、午後2時頃に端から端まで電灯を点けて回る作業がありました。当番というわけではありませんでしたが、率先してその作業を行いました。

またお客様に呼ばれて浴衣のサイズ交換や加湿器やビールを届けたりする作業も受け持ちましたら、4,000歩から5,000歩は軽く歩いておりました。職場から駐車場まで4,5分ありさらに歩数は加算されます。ほぼ2ヶ月月で3kgダウンし、3ヶ月で2kgダウンして合計5kg痩せることになりました。

その他に職場のストレスも体重が落ちた原因の1つです。ナンバーワンがナンバーツーに常にパワーハラスメントの言動を止めないので、四六時中同じ場所にいて聞かされる身はたまったもんではありませんでした。そのせいで食が進まず、結果として食べる量が落ちてしまいました。結局、その職場は辞めることになりましたが、私の中で最速のダイエット効果があった職場になりました。