私は30年以上牛乳を飲むのが習慣になっています。

私は子供の頃から大人になっても、牛乳が大好きです。

朝食を食べる時には必ず牛乳を飲むようにしていて、一日の始まりという気持ちの切り替えにもなっています。
ユーグレナから生まれた麹酵素の口コミ&評価!効果や解約方法を紹介!

30年以上も牛乳を飲むのが習慣になって、止めようと思った事や嫌いになった事はほとんど無いと思います。牛乳を切らさないように、いつも冷蔵庫に買い置きをしているくらい好きです。

牛乳を飲むとお腹を緩くする方もいると思います。そういった方には、チーズやヨーグルトなど加工した物を摂取するのをお勧めします。牛乳の独特な匂いが気になる方には、チーズやヨーグルトを食べてカルシウムを摂取しましょう。

クリームシチューのように煮込み料理にしても、まろやかな風味になって食べやすくお勧めです。牛乳は自然な甘みがあって美味しいだけではなく、栄養も豊富なのでこれからも牛乳が好きな気持ちを変わらず、持ち続けて飲みたいと思います。

牛乳のカルシウム量が豊富に含まれていて、コップ1杯を飲めば、1日の1/3を摂取できます。牛乳の栄養効果は、高血圧予防・安眠効果・美容効果・疲労効果・便秘対策・ダイエット効果・イライラ解消などさまざまな効能が期待できます。

日本の野菜はカルシウムが少ないので、牛乳は貴重なカルシウムの供給源です。

食生活に栄養豊富な牛乳を摂り入れましょう。