私はこんなダイエットで成功しました

私がダイエットを始める時の最高体重は80キロでした。身長は175センチなので、標準体重より10キロほど多めで、着るもののサイズが合わなくなり困った事と、腰痛や、膝の痛みが出始めた事から、ダイエットに取り組みました。http://szeged2017.com/

まず始めたことは、プロボクサーが使用するような、サウナスーツを購入し、毎日ではありませんが帰宅後に、近所をウオーキングする事にしました。サウナスーツを使うと冬でも汗をかきますので、これにより基礎代謝を高めることができたと思います。ウオーキングで約2キロを続けて、少し体力がついてきたなと思う頃からは、2キロの内、

5分間だけランニングすることにしました。そしてまたウオーキングと繰り返しを毎回1時間続けました。汗が額にびっしょりになる頃に終わり、直ぐにシャワーにはいりました。それから夕食となりますが、サラダだけ食べていました。ビールは普通にのんでいました。

次にしたことは、夕食がサラダだけなので、朝になると自然とおなかが空いて目が覚めるので、納豆ご飯と、みそ汁、目玉やきハムを食べました。

昼は抜いていました。この繰り返しの毎日によって、6カ月で、13キロのダイエットを成功することが出来ました。