生理が来なくなったダイエット

ダイエットは20年ほど続けていました。この20年間いろんなダイエット法を試しましたよ。食事制限ダイエットをしていた期間が1番長かったかな。10年以上1日2食ダイエットをしていたんです。たまにイライラしてどか食いに走っていましたけどね。

ギュギュギュは効果なしで痩せない?購入して履いた口コミ&評価!

しかし、1日2食ダイエットは辛い・・・。たまにどか食いしていたのは仕方がなかった。そんなことでもなければ10年以上も1日2食なんて続けられません。

どうして1日2食ダイエットを続けられたのかというと食費が浮いたから。食費の節約が出来なかったらこんなダイエットは続けられません。浮いたお金を貯めて旅行へ行くのが楽しみでなんとか続けたけれど、閉経が想像を絶する早さできてしまいこれまでの食生活を変えました。

ちゃんと食べないとどこかに悪影響が出るんですね。私の場合はあるときピタッと生理が来なくなり通院治療しても間に合いませんでした。今はホルモン療法を試していますが生理が起る兆候もありません。

やはり食べないダイエットや食べる量を制限するダイエットには気をつけた方が良いです。簡単そうですがやってみるとイライラするし髪が細くなったり爪が折れやすくなったり良いことないですから・・・。