彼氏と出会った環境が面白すぎる

現在社会人になったのですが、今の彼氏との出会いの場所は大学の学園祭でした。

学園祭で喫茶店の呼び込みをしていたら、話しかけられました。

その内容が靴紐解けているよ!でした。20代の若い女性を恋人に!自衛隊にオススメの結婚相談所!

顔が少し、イケメンで切れ長の眉だったのですが服が女子高生の格好をした彼で、声がどう見ても男。

足と顔のギャップに流石に驚いたのですが私より綺麗でした。

だけど足がすね毛まみれだったので呼び止めて、教室に戻り着る予定で買った新品のタイツを彼に渡しました。

彼が驚いた顔をしたのですが、喜んで受け取ってくれたのがきっかけです。

その後彼が女装コンテストで見つけて名前と歳を知って歳上だというがわかりました。

流石に彼の事を探すのは難しいなと思い諦めていました。

学園祭の次の日にまさかお礼とお礼の品のプレゼントをもらい焦りました。

「昨日はありがとう!見つけられてよかった…これお礼。」

と昨日とは別人の彼に出会いました。

プレゼントに関してはいらないと言ったのですが、お礼と思ってもらって!!といわれたので仕方なくもらいました。

プレゼントには市販の少しお高いチョコが数個と手紙。

手紙?と思ったのですが、そこには彼の電話番号ともしよろしければ連絡して下さい。という内容。

これが大学生か!?と思いとりあえず気になったので連絡をして数カ月後には付き合いました。

今も仲良くしていますが、大学の女装コンテストで女装に目覚めてたまに私の服を着る以外は問題ありません。

私より似合ってるのが腹たちますが、仲良くこれからも過ごしていきたいと思います。