小さく離れた胸がコンプレックスの私が試したこと

私は小さく離れた胸がコンプレックスでした。どうしたら胸が大きくできるのか、とずっと思い続けながらこれまで生きてきました。胸が大きくなるクリームを試したこともありましたが、結果は何も変わりはなかったです。それと補正下着も試しました。トゥルーアップを購入

しかし、締め付けがきつく仕事が終わるころには体がものすごく疲れています。かといって夜につけると苦しくて眠れません。結局、朝10分くらいかけて下着をつけるのも面倒くさくてやめてしまいました。それと、芸能人がキャベツを毎日たくさん食べたことにより、胸が大きくなったというのをテレビで見て試したこともありましたが、毎日キャベツを食べ続けるのが難しくやめてしまいました。

サプリメントや薬などは信用できず飲んだことはありません。半ばあきらめていたとき、友達からワコールの若い人向けブランドのAMPHIというブランドのブラジャーがお勧めだよと言われ試してみました。つけ始めてから3年になりますが、胸の形が整い、胸の大きさもBからCに変わりました!

ブラジャーをつけるときに背中からとお腹の方からも脂肪を集めながら装着しています。今までデザイン重視で、ちゃんとしたブラジャーをつけたことがありませんでしたが、きちんとした位置でブラジャーをつければこんなに形が整うのか!と感動しました。離れていた胸の位置も、最近はブラジャーをつけていない時でも、綺麗に整っています。ワコールはワイヤーなしのブラジャーもしっかりと形をキープしてくれるので、今は以前までのブラジャーを全て捨てて、ワコールのブラジャーを愛用しています。

少しずつ胸が大きくなっている実感もあり、とても満足しています。やはり、きちんと自分のサイズにあったブラジャーをつけること、自分で胸を集めて装着すること、胸の位置をしっかりキープしてくれるちゃんとしたブラジャーをつけることが大事なんだなと実感しました。

それと、ここ1年で豆乳を飲み始めました。特に寝る前に飲んでいますが、それも胸が大きくなった要因の一つだと感じています。私と同じように「小さく離れた胸」がコンプレックスの方にこの2つを試していただきたいです。