アルージェでストレスフリーな肌へ

お肌のお手入れにストレスを感じている方に、全薬工業のアルージェモイスチャーミストローションがオススメです。

PLUEST(プルエスト)の効果を徹底検証!購入して使った口コミ評価!

私の肌は油性肌と乾燥肌の混合肌で、おでこと鼻のTゾーンは油っぽいのですが、頬や口の周りは乾燥しやすいという厄介な肌でした。他のローションを使っていた時は、油性肌用を使えば、さっぱりしすぎて乾燥しやすくニキビができ、乾燥肌用を使えば、ベタベタしすぎてやっぱりニキビができてしまい、ストレスの日々でした。肌に合うローションがなかなか見つけられず、試しては捨て、試しては捨ての繰り返しで無駄な出費もかさみました。

そんな中で出会ったのが、アルージェです。今やどのドラッグストアにも置かれていると思います。混合肌用または不安定肌用と宣伝されたりしています。当時、「不安定肌」という表現は聞き慣れなかったのですが、油っぽかったり、乾燥したり、おまけに敏感だったりする私の肌には「不安定肌」という言葉がぴったりに思われました。パンフレットを読んでも、書かれているのはまさに私の悩みでした。これは!と思い使ってみると、しっかり潤うのにベタつかず、しかもニキビはできなくなりました。ようやく出会えた!と本当に嬉しかったです。スキンケアへのストレスから解放されました。

ローションはさっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あり、私はしっとりタイプを今もずっと使い続けています。