パーソナルジムに行き10キロのダイエットに成功

今まで、ダイエットというと、やせても、戻りの繰り返しで、ダイエットを継続することできませんでした。それには、理由があります。ダイエットの目標に到達すると、気が緩みリバウンドしてしまうということです。ダイエットの目標体重から、その体重を維持する事ができません。

キュリーナはお腹も痩せる?ダイエット効果と口コミを辛口評価でお届け!

そこで、自分で考えたのは、目標体重に到達してから、目標体重を維持する事を目標にしたらどうかと思いました。ダイエットは、摂取カロリー引く消費カロリーです。食べると事を減らして目標を到達してもリバウンドしてしまうなは、精神的に無理があるからです。

新しい事をすると無理がありますが、それを習慣にすれば、無理でなくなると聞きます。ダイエット期間で、体重が下がるのを見ながら、この食事と運動量は、継続できるのかということを常に考えながら、ダイエットさしました。目標体重に到達する時間は、かなりかからましたが、ゆっくり着実に体重を落とすことができました。

特に、新型コロナウイルスが猛威を奮っている時代では、免疫力が大事です。健康的に痩せるためには、バランスよく栄養を取ること、適度の運動をする事でダイエットに成功しました。目標体重を維持するためには、今までの、習慣を変える事です。