バストの悩みを改善するために自分でケアをしています。

私はBカップぐらいの小さいバストなので、女性らしい豊かなバストに憧れています。美容外科の豊胸には関心がありますが、お金には余裕がないですし、腫れやダウンタイムも長いので抵抗を感じています。50代を過ぎた頃から、バストに張りや弾力が無くなってきたので、コンプレックスを感じています。TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱い

昼間だけでなく、就寝をしている間もバストケアは大事だと感じています。就寝中の横流れや型崩れなどを防ぐために、ナイトブラを使用しています。口コミで人気の高いナイトブラは、美しいレースもついているのでデザイン性も高いので気に入っています。就寝中は締め付けなどがなく、バストをしっかりと支えることができます。

ナイトブラを選ぶ時は、洗濯に強い素材や通気性のある商品をお勧めします。ベージュやピンク、ブルー、黒などのきれいな色が揃っているので、装着をするのも楽しいです。ナイトブラを洗濯する時は、手洗いをするかネットに入れて優しく洗っています。年齢と共にバストの悩みは増えてきますが、バストアップ効果の高いストレッチなども続けています。

バスト専用のクリームを使って、お手入れもしています。バスト専用クリームは、伸びがよくべたつきのない商品を選んでいます。