私はお肌のほっぺが下がっていることで悩んでいます。

私じゃほっぺが下がっています。なので最近はあまりほっぺをいじらないとうにしています。特に最近ではほっぺが言うことを聞いてくれないと言うかほっぺをもみほぐしていくとどんどん柔らかくなるのですがそれがかえってなかなか思うようにはいかずにさらにほっぺが下がってきている気がしています。

なので最近は自分のほっぺをどのようにあげていくかが自分の課題となっていて、なかなか思うように行かないほっぺの下がり具合をもとに戻すべく奮闘している最中です。今一番辛いことはブルドックがおと呼ばれるような顔になっていると言うところです。http://www.musashinoeiga.com/

また、頬にしまりがないのでなかなか気持ち的にも揺らいでしまっています。今すぐに同行と言うわけではないのですがやっぱりすぐになにか行動に写すのはやめようと思っています。その理由はまだ子供が小さいので子供にもっと笑顔をたくさん降り注いであげたいので、家出できること以外はしないようにしています。

家出できることはたくさん笑ってたくさん笑顔をつくってほっぺをあげることだと思っています。なかなかそううまくは行かないですがそう感じています。正直不安な気持ちの方が強いです。これ以上ほっぺが下がってほしくありません。