食事は順番が大切です

ダイエットを行ううえで必ずついて回るのが食事制限です。

でも食事制限といってもやっぱり食べたいし、お腹も空きます。FLORFURORA(フロルフロラ)は痩せない?効果と口コミを暴露!

ですが食事において順番を意識して食べるだけでかなり変わってくるんです。

この方法を意識することで今までとあまり変わらない食事でも変化が見られるはずです。

まず最初に食べるべきは野菜です。

野菜、特に食物繊維の含まれる野菜を最初に取り入れることによって快便に繋がるのももちろん脂肪を吸収しにくくする作用があります。

サラダなどの生野菜が1番有効なのですが生野菜が苦手な方は茹でても良いでしょう。

またドレッシングなのですが、オリーブオイルを使うことが有効です。オリーブオイルは他の油に比べて脂肪として吸収されにくい油のためです。

オリーブオイルだけで美味しいのかと思われる方もいるかもしれませんがオリーブオイルと塩だけでも十分美味しいドレッシングになります。

次に食べるべきなのは炭水化物です。

炭水化物と言ってもわかりづらいかもしれないですが、簡単に言うと肉です。

ダイエットしてるのに肉?と思われる方も多いと思います。ですが肉って大事なんです。この炭水化物を取らないとバランスが悪くなり逆に太ってしまうことにつながります。また肉といっても脂肪になるわけではなく筋肉になります。筋肉をつけることによって脂肪も燃焼しやすくなるのです。

食事の全体量を少し減らす事ももちろん重要ですが、このような順番や意識する事によって減らす量が少しでも体重に変化が出てくるでしょう。ぜひ試してみてください。