夜のみ食事制限!糖質制限可能なサラダダイエットでマイナス5キロに成功

運動が苦手で甘い物が大好きなぽっちゃり体型の私が現在も続けているのは、炭水化物制限を意識した夜サラダダイエットです。着圧レギンス・タイツ比較ランキング!

野菜のみではお腹が空いてしまうし…ダイエットを止めた途端にリバウンドをしてしまった経験も多々ありました。そんな経験を活かして始めたのが炭水化物制限・夜サラダダイエット。

野菜のみではなく、タンパク質を摂取するために肉や魚料理も食べていますが…何より重要視しているのが、六枚切りの食パン半分を一口サイズに切りトースターで軽い焦げ目がつくまで焼いただけの「なんちゃってクルトン」をサラダに入れること。完全に炭水化物を抜くわけではないので満腹感や満足感が増します。

元々ぽっちゃり体質なおかげか、体重が減りやすく毎月マイナス1キロの減量に成功。昨年の10月から始め5ヶ月でマイナス5キロに成功しました。

ドレッシングもお好みのものでOKです。ちなみに私はカロリーが高いと言われているシーザードレッシングを使用しています。

朝と昼は好きなものをしっかり食べていますし、毎朝大好きな甘いカフェオレも飲んでいます。更に運動音痴なので特に身体を動かしてもいません。

そんな私でもしっかりと痩せることができた炭水化物制限・夜サラダダイエット。とてもオススメです!