良い汗と、悪い汗の違いと対処法

いい汗と、悪い汗の違いについて調べました。

悪い汗は出てくる汗もベタベタしていて、良い汗はサラサラとした、臭いがほぼない、ベタッとしない汗のことです。

http://www.hellodevincastro.com/

私達が掻く汗に、良い汗と悪い汗がある事が分かりました。どうせ、汗を掻くのならいつも良い汗を掻きたいものですね。体調良く、健康で良い汗を掻くために、どんな方法があるのでしょうか?

インターネットで検索して調べてみると、たくさんの良い汗を掻く方法がヒットしましたが、中には大変そうなやり方もあったので、できるだけ簡単にできる方法をご紹介します。汗を掻きやすい夏の日に効果的な方法とは、暑いからといってクーラーをずっと点けるの控えましょう。またお風呂の時、シャワーで済ませずに38度~39度くらいのぬるめのお風呂に10分~20分くらい浸かって汗を掻く、この時、入る前と後にコップ一杯の水を飲むのが重要です。

この2つの方法がいい汗をいつも掻くために簡単にできる効果的な方法です。

良い汗を掻くために、何か難しい事をしなければいけないのか?と思いましたが、そんな事はありませんでした。上に挙げた、2つの方法を試してみる事でいつも、サラサラとした良い汗を掻ける事に繋がるのですね。私もさっそく、試してみたいと思います。