D65のバストは実は大きくなかった…

皆さんはバストがD65あると聞けばどのようなものを想像しますか?

多くの方は、アンダーバストは細いのに、胸は大きい…、まるでアニメのヒロインのようなスタイル抜群の胸を想像するでしょう。

私も自分がD65だと、ランジェリーショップの店員さんに言われるまではそう思っていました。

ナイトブラハグミーの効果

高校一年生まで、A65だった私。いわゆる「絶壁」です。

中学では「貧乳キャラ」で生きてきました。

しかし年が経つにつれ、Aカップのブラジャーにはバストが収まらなくなってきたのです。

「Bカップになったかもしれない!」

と淡い期待を抱きながら、母とともにランジェリーショップへバストを測ってもらいに行きました。

測ってもらった後、店員さんから

「D65ですね!」と言われて驚愕。

どう見ても私の胸はDカップには見えなかったからです。

私が想像するDカップは、服を着ても大きい胸だとわかるくらいのもの。

Dカップと言われて嬉しい反面、Dカップってあんまり大きくないんだ…というのが正直な感想でした。

しかし、家に帰ってスマホで調べてみてびっくり。

D65とB75のバストの大きさは変わらないと書いてあったのです。

容量や体積が同じなんだそうです。

かなり落ち込みましたが、ランジェリーショップで買った新しいD65のブラジャーをつけると、見事に胸が大きく見えました。

アンダーバストが細く、胸が小さく見られがちで悩んでいる方は、バストアップ効果のあるブラジャーをつけてみるとかなり改善されるかもしれません。