谷間と私が出会うまで

二次性徴が終わったあたりから、ずっと抱えている疑問がありました。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

それは

「ドラマとか映画に出てくる女優さん達の谷間ってどうなっているの?」

自分の胸を手で寄せればそれっぽく谷間ができます。

それでも、手を離してしまえばそれはあっさりと消えてしまうのです。

私の谷間は手で寄せなくてはできないのに、女優の谷間は何もしなくてもできるのか。

美しい人は谷間も持っているものなのね、その時は谷間への夢を諦めざる得ませんでした。

数年後、大人になってそんなこともすっかり忘れていた矢先

好きな女性アイドルが写真集を発売するとのことで握手会に行きました。

写真集に映る大好きなアイドルの美しいこと、しかしふと私には写真のある部分に釘付けになったのです。

どちらかといえばスレンダーな身体の彼女、胸もこぶりな彼女に谷間があるじゃないですか。

さすがに彼女の体型を考えると谷間には違和感を感じました。

どういうことだろう、と思い思わず握手会の際に恥を捨てて彼女に訪ねることにしました。

「写真集かわいかったです!あの、質問があるのですが・・・。」

「ありがとうございます!どうしました?」

にこにこと聞いてくれる彼女、本当に申し訳ない。

「あの、胸の谷間ってどうなってるんですか・・・?」

「え?」

私の表情から何か察したのでしょう、最初は戸惑っていた彼女でしたが

なんと答えてくれました。

「あれ、谷間を作れるタイプのブラジャーしてるんです、足りない分はブラジャーの谷間の部分を縫ってるんですよ」

そ、そうだったの!?!?!目から鱗!!!

というかそんなブラジャー売ってるんだ!?!?

帰宅後ブラジャーについて調べてみたら出てくる出てくる谷間を作るブラジャー。

そして胸のサイズがこぶりな人用にもパッドや形で谷間を作るアイテムがあることを知りました。

そのようなグッズを買おうか悩みましたが

私はアイドルの彼女に教えてもらった、自分のブラを縫い合わせることによって

谷間を作ることに成功したのでした。

数年間の疑問がやっと解けたとの同時に、答えてくれたアイドルの彼女を一生応援しようと思いました。